Ohana☆

長年の夢だったトイプードルとの生活を綴っていきます♡
たまに実家の愛猫さんも登場〜‼︎
...するかも♬

ご挨拶☀︎

初めまして(^^)


小さい頃から沢山のペットとともに生活していた私ですが、トイプードルを初めてみた時からその可愛さに一目惚れ♡♡いつか飼いたいと長年の夢でした!


ですが一人暮らしのため踏み出せず...(>_<)

命を責任もって最期までみれるのか、幸せにできるのか何年も悩み飼う覚悟が中々もてないでいました。

そんな中、一人暮らしでトイプードルを飼ってる方と知り合い、憧れのトイプードルの存在が身近となっていき.....この度ついに家族としてお迎えすることにしました(o^^o)

念願のトイプードルとの生活を綴っていきたいと思います♪


待望のわんちゃんの受け渡しは9月1日\(^^)/

今はグッズを揃えたりや名前を考えているところ( ´ ψ ` )❤︎


そしてそして余談ではありますが...実家で最近飼い始めた子猫ちゃん♡この子がもぉ〜可愛いすぎて最近毎日のように実家通いしている私でありますw