Ohana☆

長年の夢だったトイプードルとの生活を綴っていきます♡
たまに実家の愛猫さんも登場〜‼︎
...するかも♬

子犬がやってきた!

9月1日にとうとうお迎えしてきました\(^^)/

まだ生後2ヶ月の男の子です!




始めはややびっくりしていたようですが、

お家についたら元気いっぱい☆

おしりふりふりして膝に乗ろうと必死ww

ごはんも食べてくれ安心しました(^^)

心配していた夜泣きや甘え泣きもほぼ0でとてもお利口さん( ´ ▽ ` )

トイレも初日こそは粗相もしてしまいましたが、サークル内ではトイレシーツの上でしてくれています!ゆくゆくは行動範囲を広げてもトイレシーツで出来るようトレーニングですね!

甘噛みはありますが、子犬なので仕方ないかなぁ^^; 少しずつしつけていきます(^^)/


とても人懐っこくって私の後ろをちょこちょこついて来る様子はたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




肝心のお名前ですが...

沢山悩んで「Luana(るあな)」にしました☆

ハワイ語で幸せやハッピー、リラックス、満足、みんなで楽しむなどの意味があります!

”るあ”が来て私も幸せで、何より”るあ”にとって私の元に来てくれたことが幸せでありますようにと名付けました♡



これから沢山の愛情を掛けて育てていきます♡




ちなみに...ブログ名のOhanaは家族、仲間という意味があります(^^)

”るあ”は大事な家族であり、そんな”るあ”の生活を綴るのにいいかなと思いOhanaにしました!また同じトイプードル大好きな仲間やこれから飼おうと思ってる人にも時々覗いて頂けたらなと思います(o^^o)