Ohana☆

長年の夢だったトイプードルとの生活を綴っていきます♡
たまに実家の愛猫さんも登場〜‼︎
...するかも♬

わんちゃん探し

トイプードルを飼う‼︎‼︎


と決めてから本格的に自分にぴったりのわんちゃんを見つけるために子犬探しを始めました☆


近くのペットショップにもトイプードルはいましたがピンと来ず......以前から飼うなら専門のブリーダーさんが愛情込めて育てている子を貰い受けれたらなぁと思っていたので沢山のブリーダーさんが登録しているサイトから子犬を探すことにしました(^^)

このサイトは以前より見ており、可愛い子がいては色々と想像してましたw


希望していたカラーはホワイトやクリーム、ブラックの子(^^)

飼うと覚悟を決める直前までクリームの子で可愛い子がいたのでその子がいいなぁなんて思ってましたが、タイミングが合わず飼い主様が決まった後でした^^;

他にも可愛い子は沢山いるものの中々ピンとくる子がおらず、何日かサイトとにらめっこw


そんな中たまたま見たレッドの子犬の中にいたのです‼︎‼︎

その子をみた瞬間...”あっ! この子うちの子になる‼︎” ”この子は誰にも渡したくない!” とビビっときちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

希望していた毛色とは違いますがこれはもう運命ですね♡♡

すぐにブリーダーさんに問い合わせ‼︎

そのブリーダーさんもとても良い方で私の沢山の質問にも丁寧に答えて頂きました(^^)


見れば見る程その子の動いてる仕草一つ一つが可愛くて可愛くて♡♡

受け渡し日が待ち遠しくてたまりません( ´ ▽ ` )ノ




これから犬を飼い始める皆さんも素敵なパートナーに出逢えますように♡♡